六郷用水【前編】 @ 沼部 ⇒ 多摩川園 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

沼部駅の近くを通り過ぎ

多摩川園駅を目指します。

 

 

前回は↓です。

 

 

歩いていて気持ちがいいですね。

 

 

都内の大田区で

湧水があるとは意外でした。

 

 

案内を見ながら進む。

 

 

小さな水車もあったり

 

 

趣がある歩道を進みます。

 

 

鯉など生き物が棲んでいました。

 

 

ここにも湧水がありました。

 

 

丸子橋が見えてきたので

そろそろ多摩川園駅ですね。

 

 

地下から上がってくる線路も見えてきました。

 

 

多摩川園駅に到着。

 

 

ちょっとした気分転換になりました。

 

 

 

(^^)/