喜多方わんたんラーメン @ 喜多方ラーメン板内 武蔵新城店 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

先日 裏磐梯方面へ出動する前に

喜多方ラーメンを頂きに

新規開店したここへ訪れました。

 

 

喜多方ラーメン板内 武蔵新城店

 

 

 

 

喜多方わんたんラーメンを注文。

 

 

赤べこ が飾られています。

去年 旅した時に

車に飾られるような小さな物を探しましたが

見つけられませんでした。

 

 

あまり待たずに着丼♪

 

 

あっさりしたスープに

モチモチの平打ち麺♪

ワンタンの餡は少ないです。

 

 

歳のせいか段々家系ラーメンから

あっさり系のラーメンに好みが変わってきました(笑)

 

 

完食完飲♪

 

 

本家本元の坂内食堂に行けるかな?

 

喜多方訪問時は定休日だという情報も。。。

(旅行前に作成なので微妙な感じです)

 

 

(^^)/

 

 

 

【 R5- 40 】