黒部へ! ~ 211 @ 松本駅~小淵沢 @ E353 スーパーあずさ22号 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

【 平成30年11月16日(金) 】

 

スーパーあずさ22号の旅の始まりです。

4号車に乗車。

 

 

前回は↓

 

 

松本駅から出発時は空席でした。

 

 

鉄道グッズの案内。

 

中央線から東海道線に活躍の場を移した車輛や

新型E353系のグッズが売られていました。

 

 

今ではレアアイテムなのかな?

この分野の興味が無いのでスルーしました。

 

 

 

塩尻に到着。

 

 

 

何気無く撮影した

 

塩尻市観光センター

 

 

何となく訪れてみたいので

機会があれば訪れてみたいですね。

 

 

列車は進む。

 

 

住宅街の向こうにお山が見える。

 

 

岡谷JCTの手前の高速道路の長い橋。

 

 

岡谷駅に到着。

 

 

上諏訪駅の足湯。

 

 

 

紅葉の山々を見ながら進む。

 

 

車内が段々混んできました。

 

 

向こうに歴史を感じさせる鉄橋が見えます。

 

 

中央東線旧立場川橋梁跡です。

 

 
行ってみたいな~
このエリアに来てみようかな?
 

 

八ヶ岳が見えてきました。

 

 

そろそろ小淵沢かな。

 

 

 

(^^)/