ラーメン【中盛】+味玉 @ ラーメン近藤家 川崎店 【家系ラーメン】 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

先日の朝、夕方のラッシュ帯のみの乗務の時

朝の乗務後 散歩を兼ねてここへやってきました。

 

産業道路という大型車が多く走る

片側二車線の道なので

あまり健康的ではありませんが(笑)

 

約5000歩で到着。

 

 

ラーメン近藤家 川崎店

 

 

 

 

 

本店は数回 訪れています。

 

 

 

 

何度か退勤後に訪れようと思いましたが

近隣のコインパーキングの料金が意外と

高いので今まで未訪問でした。

 

パーキング代が高いなら歩けばいいな~

と思っていたら時間がかなり経っていました(笑)

 

初訪問なので

 

ラーメン 中盛 + 味玉を注文。

 

 

 

麺固め、脂少な目でオーダー。

直ぐに着丼!

 

 

中太麺で濃い目の家系醤油豚骨スープ。

個人的には出汁が弱いような気がする。

 

 

海苔の下にはチャーシュー。

 

 

御馳走様でした。

 

 

家系ラーメンは好きなのですが

個人的には微妙な感じでした。

 

コインパーキングに停めてまで来る気にはなれないです。

また気が向いたら歩いて来ようかな。

 

歳を取ったので味の嗜好が

変わってきてしまったのかな??

 

 

【 R4-2 】