久しぶりのソロキャンプ♪ 【再始動?!】 ~ ⑦ 朝食~♪ | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

【令和3年9月2日(木)】

 

前回は↓

 

 

年末年始でバタバタしており

久しぶりのキャンプ編 です。

 

起床後、

 

 

さっと朝食にします。

人数が多ければ何か作りますが

独りなのでさっと済ませます。

 

クーラーBOX収納しておいた

トマトジュースとサンドイッチ♪

 

いつもの休日の朝はパン一枚で済ませているので

これで十分です。

 

 

その後 アイスコーヒーで一服。

眼下の下に流れる川の音を聴きながら

寛ぐ♪

 

至福のひととき。

許されればもう一泊したいな~

(当分無理だろうな)

 

野営に出てこられただけでもラッキーだった。

 

 

ゆっくりしていたら

コテージに泊まっている家族から桃の差し入れ。

先に帰るので食べてください とのこと。

 

ありがとうござます!!

頂いた桃は家族へのお土産にしよう。

 

 

ゆっくりしていたら

午前9時前。

 

カミさんに遅くても夕飯の買い出しを済ませて

午後2時過ぎまでに帰宅

するよう言われているので

撤収しよう。

 

門限 早過ぎ(笑)

 

もうちょっとゆっくりしたかったね

 

相棒のブタさん!!

 

 

あ~ もう一泊したい!!

 

 

とりあえず インナー、道具類車へ収納。

 

 

改めて見ると広いテント内。

 

 

二人用のドームテントをGETして

カンガルースタイルにしてもいいかも。

 

そうすればもっと広く有効に使えそう!

 

今後の課題かな?

 

 

(続く。。。)