久しぶりのソロキャンプ♪ 【再始動?!】 ~ ⑥ 起床~♪ | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

【令和3年9月2日(木)】

 

前回は↓

 

 

朝8時 過ぎ目が覚めた。。。

 

野営の朝としては遅い目覚め。。。

前日までハードな勤務だったので仕方がない(汗)

自宅だったら9時過ぎまで爆睡だろう(笑)。。。

 

 

前夜の独り宴の後。。。

前室が広いので道具類は

一つを除いて

全て幕内に収納。

 

 

今回 インナーの収納入れがとても役に立った。

スマートホンや車のキー、コンデジの収納に活躍。

 

 

今回外に出しっぱなしだったのは

水タンクとその上に置いておいた

LEDランタン。

虫除けでした。

 

 

フロントパネル用にポールも用意していたが

前日の強雨にはスズランテープで樹に固定。

左右で高さを変えて水捌けをよくしてみた。

 

 

明るくなって今回 初幕営の

ノースフェイス ランダー6 の 撮影。

 

 

今までのノースのテントとは違い

景色に馴染むカラー♪

オレンジのポールがアクセントになっている。

 

 

人気商品で常に欠品状態なのは納得できる。

 

 

さりげないロゴ等がイイね~♪

 

 

野営地の下に小川が流れている。

 

 

後で顔を洗いに行こう!!

 

 

(続く。。。)