先週の最終日は【焼き鳥♪】 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

先週の最終日は一週間前と同じダイヤに乗務。

火曜日にも乗務しており一週間で3回乗務。

 

夕方の駅までの回送時に副所長がよく乗るのですが

この日は

 

『えっ また運転しているの?!』

 

と驚いていた。

 

休憩時間が少なくて運転時間が長いので

先輩達から押し付けられる

残業時間が長いので少しは稼げる

のでこれからも度々乗務するのだろう(汗)

 

ある方には

このダイヤのスペシャリスト!

と言われてしまった(汗)。。。

 

 

いつものように帰り道にスーパーによると

お寿司、お刺身コーナーは全滅。

かろうじて焼き鳥は残っていた。

 

軽く呑んで就寝したら爆睡。

翌日9時過ぎまで死んでいました。。。

 

確かにハードなダイヤです。

かなり体力、気力を消耗するダイヤだ~~(笑)