桜坂 @ 田園調布 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

日中 天気がいい!

桜が綺麗なので家に居ても勿体ないので

3月中 休校で暇を持て余している

子供達を引っ張って桜坂に行ってみました。

 

 

福山雅治さんの名曲桜坂のモデルとなった場所。

 

 

4年振りに訪れた桜坂。

4年前です)

https://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-12149485141.html

 

 

ちょうど見ごろでした♪

 

 

桜橋の上へ。

 

 

桜橋の上から愛でる♪

 

 

4年前はチビだった長男坊は今では大きくなり

あっという間に身長は抜かれてしまった(笑)

 

 

二人でのんびり歩いてきました。

次男坊は車中でゲームに夢中でとうとう降りて来なかった(涙)

 

 

我が家の近くを通る中原街道の事もちょっと教えたり。

 

 

外出できずに家に籠っている子供達には

いい気分転換になっただろう。

 

 

自分もいい気分転換になった♪

 

 

露出を変えてもう一枚。

こっちの方が春らしいかな?

 

 

来年はカミサンを連れて来よう。

3週間近く体調不良で寝込んでいる。

できるだけ静養させているが体力が戻らない。

早く良くなりますように。

 

 

(^O^)/

 

 

ペタしてね