味噌ラーメン【大盛】 @ らーめん珍珍珍 鶴見店   | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

ある日の乗務後 ちょっと帰宅ルートを変えて帰宅中

営業日では無いお店が営業していたので

迷わず立ち寄ってみました。 

 

 

国道沿いで駐車スペースもありますが

営業日と自分も出勤日が合わないので

訪問できる可能性がかなり低いお店。

 

 

らーめん珍珍珍 鶴見店

           (さんちん)

https://kiwa-group.co.jp/sanchin_tsurumi/

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14005913/

https://ramendb.supleks.jp/s/14436.html

 

 

さて何を注文しようかな?

 

 

まだ寒い時期だったので味噌ラーメン(大盛)と

味玉を注文。

 

 

少し待ち着丼♪

 

 

麺は細麺。

スープは白味噌系。

 

 

麺量も少なくちょっと微妙な感じかな。

大食漢には無料サービスのカレーライスを食べるといいかも。

 

 

赤そばは興味があるけど細麺だとスープに負けているかも?

機会があればまた立ち寄ってみましょう。

 

御馳走様でした。

 

 

P.S この近所にかなり個性的なラーメン店がかつて存在した。 

  https://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-11046227243.html

    ↑の方が美味しかったと思う。

 

 

【 R2-8 】

 

ペタしてね