タンメン+半炒飯@目黒 味一 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

先日 目黒付近でお仕事だったのでお昼はここへ。



中華 味一

http://chuka-ajiichi.com/index.html

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13090987/

http://ramendb.supleks.jp/s/6939.html



以前から気になっていましたが車移動では駐車することができず

この日は電車できていたので訪れてみました。


では入店!




ここのお薦めは 『 タンメン 』 と 『 炒飯 』  !


なのでランチセットの

Bセット タンメン+半炒飯 を注文!




しばし待ち先に 半炒飯 到着!


この炒飯が美味しい!!


ナルト、チャーシュー、玉子、ネギとシンプルな具ですが

お米が美味しくて炒め加減が絶妙!!


懐かしい味加減!!


炒飯好きにはお薦めです!





続いてタンメン着丼!




麺は細麺で腰があり美味しい!

スープも絶妙な塩梅で美味しい!!


タンメンもお薦め♪




完食完飲!!



美味しゅうございました!!



(o^-')b



この近隣にタンメン専門店の めっちゃタンメン

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-11771939094.html

という以前訪問したことがあるお店もある。


ここに行こうかとても悩んだがこちらへ来て新しい店を開拓できた!


この付近はラーメン店の激戦区でたまに来ると悩むけど

またここに来てみたいね!



(^O^)/




【 H28-22 】