高知県珍道中Ⅲ 2 ~ ラーメン黒潮亭@下り南国S.A | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

【このシリーズは去年の夏の旅行です】


【平成26年8月13日(水)】


前回は↓

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-12042720458.html

高知県珍道中Ⅲのまとめは↓

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-12042333032.html

買い出しに行く須崎のスーパーの開店時間まで

時間があるので自分は朝食にする。


夜明け前から運転はしていないが

道案内で起こされるので ほとんど徹夜状態(笑)

夜中にうどんを食べたが空腹。



何を食べようかな~



カツオのタタキの唐揚げ入りの黒潮ラーメンに惹かれたが



無難に塩ラーメンのセット。


カツオのタタキの唐揚げを食べる勇気がなかった。

タタキは生で食べたい(笑)


次回 機会があれば勇気を出して食べてみようかな??

(今年南国S.Aで休憩したら食べてみます)




着盆。



ごく普通の塩ラーメン。


麺は一般的な細麺。

スープはあっさりしたスープ。

朝ラーにはちょうどいい♪


顔のような絵柄のカマボコ。


ラーメンにさつま揚げがトッピングされているのは初めて見た。



チャーハンは冷凍食品だと思う。




返却に行ったら経営会社は地元の土佐電だ!!

飲食業も展開しているんだ。




S.A内にはスイカアートが展示されていた。


見事な作品!!

生ものなので期間限定の展示だろう。



S.A内を見学。



焼きナスソフト というのもあるのか。


ここだけの限定品だそうです。


どんな味なのだろう??

食べるのに勇気がいるな(笑)



(続く。。。)