幸家 @ 高津区子母口 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

先日 移動中お昼になったのでここにやってきました。


焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多


幸家

http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14003505/

http://ramendb.supleks.jp/s/12334.html


この前はよく通っていて前から気になっていたんですよ。

たまたま原付で移動中だったので立ち寄ってみました。



『 大 』 にするか悩んだけど

中盛+味玉 で好みは全て普通で注文。


ボーッと厨房を見ていたら平ザルでかなり丁寧に湯切りをしていた。

混んでいましたがそれ程待たずに着丼。

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多



麺は太麺。

このロット6人分の麺を茹でていた。

一番最後なのでで丁寧に湯切していた為 時間が掛かった為か

少し柔らかい。

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多


スープは塩味が濃いな~。

ちょっと出汁が弱いかも?


全体的になんとなく磯子の八の字屋の味に

似ているような気がする。。。

(個人的な感覚ですよ~)


横の人が食べていたネギラーメンを

次は麺固めの『大』で注文してみよう。


ご馳走さまでした!!


(・∀・)





P.S 画像を大きくするようにしたら

    この記事を書いているだけでお腹が減ってしまった(笑!)