こんにちは。

花のかぜまる漢方堂です。

 

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

一昨年に、妻が亡くなり昨年の初詣を控えていましたが、

今年は通常通り、三社参りとお寺さんのお参りをしてきました。

三社は、すべて近所の神社で、若宮八幡、天満社、奈多八幡です。

いままでコロナの影響もあり、参拝客が少なかったように思いますが、今回は大変多くの参拝客がいました。

どの神社も行列ができるほどの賑わいぶりでした。

いつも、奈多八幡で大熊手を買うのですが、今回は1万円に値上がりしてました。

三社参りのあとは、空港で遅い昼食をとり、家路につきました。

youtube作成が、なかなか進まない・・・。