いつもお読み頂き
ありがとうございます
ウインクウインクウインク 

この素敵なカードを使って

龍神さまからの

メッセージを

お伝え致します

ウインクウインクウインク



キラキラキラキラドラゴンキラキラキラキラ
キラキラキラキラクリスタルキラキラキラキラ
キラキラキラキラチャネリングキラキラキラキラ
キラキラキラキラカードキラキラキラキラ

略してぇ~おねがいルンルン

D.C.Cカード!!

このカードは

ドラゴンマスター

SHINGOさんが校長の

人気スピリチュアル

マスター養成スクールの

生徒のみ

持つことを許されている

特別なカードです

龍赤薔薇龍赤薔薇龍赤薔薇龍赤薔薇龍

料金を改訂しました

リンクをタッチして

下矢印ご覧ください下矢印

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式LINEの登録が

ボクとのご縁の第一歩ハート

歩くお待ちしております歩く


コースの内容は、予告無く変更する場合がありますので、価格帯は最新の内容をご確認下さいますよう、宜しくお願い申し上げます飛び出すハート飛び出すハート


キラキラ赤薔薇キラキラ赤薔薇キラキラ赤薔薇キラキラ赤薔薇キラキラ赤薔薇キラキラ赤薔薇キラキラ

この講座を受ければ

あなたも龍さんの

赤薔薇メッセージを赤薔薇

うさぎのぬいぐるみ受け取れますうさぎのぬいぐるみ

有料セッションも

出来るようになれます照れ

何故にパッケージの色が

違うかと言うと…

SHINGO校長の

孫弟子さんになるからなんです

おやすみ安心して下さいおやすみ

ボクと同じように

龍さんのメッセージを

受け取れます❤️

シルバーガード

チャネラー講座

龍赤薔薇龍赤薔薇龍赤薔薇龍


詳しい講義の流れは
下記のリンクを
タッチして
ご覧ください
下矢印ウインクウインクウインク下矢印

説明会を
随時行っておりますので
公式ラインに登録の上
お気軽にご連絡を下さい

キラキラThe 真言キラキラ

龍ハートThank you, 真言ハート龍


真言とは…

「真実の言葉」と

言う意味ですおねがい


調べてみたところ

意味は分からなくとも

真言を唱えることに

意味があると言うことです

ラブラブ

難しく考えず

心を込めて

キラキラ唱えることキラキラ

そこに意味がある❗❗

暗記して良かった

立ち上がるスター立ち上がるスター立ち上がる


お世話になります
楓です笑
前回の投稿の
続きなんですけど…下矢印おねがい


その翌日

雅お姉ちゃんに

報告をしたら

「あらぁ~❤️嬉しい🎵😍🎵」

「採用してくれるのねぇ~❤️

「でも、亜佑美ちゃんの

家庭教師の仕事と

両立出来るかしらぁ~あせる

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ボクはお姉ちゃんに

言いました

「お姉ちゃん大丈夫だよ🎵」

「時間の空いてる時で良いから」

ウインクウインクウインク


「じゃぁ大丈夫ね😉🎵」

「じゃあ楓ニコニコ社長さんに宜しく

伝えておいて❤️」


雅お姉ちゃんはクリアおねがい


金剛兄ちゃんは…

ジムのトレーニングで

忙しいから無理❌ショボーン


亜佑美さんは

ピアノのレッスンで

スケジュールが合わない❌えー


璃空くんは

大丈夫だろうけど

子供だからな~💦

あ!良いや爆笑

雅お姉ちゃんに保護者に

なってもらおうてへぺろ

璃空くんはクリア⭕


龍二君わぁ~ニコニコ

彼なら快諾してくれそうだから

大丈夫⭕照れ


大樹兄ちゃんは

雅お姉ちゃんに

「どうせあんたは

プラプラして

暇を持て余してるんだから

手伝ってあげなさい上差し

って言われたらしく

渋々だったけど

出てくれることになりました

爆笑爆笑爆笑

大樹兄ちゃんクリア⭕


…と言う訳で

事務所で社長に挨拶おねがい


早速、撮影をすることに

おねがいおねがいおねがい



お姉ちゃんの写真は

前回にも載せたけど

バイト先の社長さんが

この写真を観て

デレデレしてます

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

雅お姉ちゃんは

亜佑美さんの家庭教師の仕事で

お休みです口笛

 

ボクたちは

こんな感じに

なりました










龍金運龍如爆上龍






せぇ~の~龍!!





それでは

皆さん
See you