TODAY'S
 



いつもお読み頂き
ありがとうございます
ウインクウインクウインク 

この素敵なカードを使って

龍神さまからの

メッセージを

お伝え致します

ウインクウインクウインク



キラキラキラキラドラゴンキラキラキラキラ
キラキラキラキラクリスタルキラキラキラキラ
キラキラキラキラチャネリングキラキラキラキラ
キラキラキラキラカードキラキラキラキラ

略してぇ~おねがいルンルン

D.C.Cカード!!

このカードは

ドラゴンマスター

SHINGOさんが校長の

人気スピリチュアル

マスター養成スクールの

生徒のみ

持つことを許されている

特別なカードです

龍赤薔薇龍赤薔薇龍赤薔薇龍赤薔薇龍

料金を改訂しました

リンクをタッチして

下矢印ご覧ください下矢印

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式LINEの登録が

ボクとのご縁の第一歩ハート

歩くお待ちしております歩く


コースの内容は、予告無く変更する場合がありますので、価格帯は最新の内容をご確認下さいますよう、宜しくお願い申し上げます飛び出すハート飛び出すハート


キラキラ赤薔薇キラキラ赤薔薇キラキラ赤薔薇キラキラ赤薔薇キラキラ赤薔薇キラキラ赤薔薇キラキラ

この講座を受ければ

あなたも龍さんの

赤薔薇メッセージを赤薔薇

うさぎのぬいぐるみ受け取れますうさぎのぬいぐるみ

有料セッションも

出来るようになれます照れ

何故にパッケージの色が

違うかと言うと…

SHINGO校長の

孫弟子さんになるからなんです

おやすみ安心して下さいおやすみ

ボクと同じように

龍さんのメッセージを

受け取れます❤️

シルバーガード

チャネラー講座

龍赤薔薇龍赤薔薇龍赤薔薇龍


詳しい講義の流れは
下記のリンクを
タッチして
ご覧ください
下矢印ウインクウインクウインク下矢印

説明会を
随時行っておりますので
公式ラインに登録の上
お気軽にご連絡を下さい

キラキラThe 真言キラキラ

龍ハートThank you, 真言ハート龍



真言とは…

「真実の言葉」と

言う意味ですおねがい


調べてみたところ

意味は分からなくとも

真言を唱えることに

意味があると言うことです

ラブラブ

難しく考えず

心を込めて

キラキラ唱えることキラキラ

そこに意味がある❗❗

暗記して良かった

立ち上がるスター立ち上がるスター立ち上がる



こんにちは❤️

楓ですウインク

龍であることは内緒にしてまっす

歩く歩く歩く


ボクは高校生です

モデルの

アルバイトをしながら

人間界で勉強してます

てへぺろてへぺろてへぺろ


この間

アルバイト先の社長さんが

悩んでいて

「どうしたんですか?」って

訊いたんですキョロキョロ


その理由が

急に忙しくなって

人手不足で困っていると

いうことでした

ショボーンショボーンショボーン


それでね…

その時にフッと

思い付いて

社長に言ったんです

照れ照れ照れ


「お困りなら、代わりに

ボクのお姉ちゃんを

つれて来ましょうか?」って…

ウインクウインクウインク


それでね…

翌日に

雅お姉ちゃんの写真を

見せたんですおねがい





そうしたら

社長さんが

とても驚かれて

「良いよ❤️お姉さんラブ


「是非、うちの事務所で

働いて欲しい🎵」だって

てへぺろてへぺろてへぺろ

「あ!そうそう😃💡この写真も良いかな?使わせてよウインクルンルン

って言われちゃったニコニコ


社長が嬉しそうに

「楓くんには確か…

お兄さんもいたよね?」

 「もっと人手が欲しいから

連れてきてよ❗

バイト代弾むから」…って

言われたから


ボクは

「分かりました照れ

連れてきま~す❗」って

言っちゃいました笑い泣き笑い泣き


さぁ~て…💦

誰を連れて行こうかな

てへぺろてへぺろてへぺろ


龍金運龍如爆上龍


せぇ~の~龍!!

それでは

皆さん
See you