俺は100分の1秒の男!・・・ | 風よ、鈴鹿へ

風よ、鈴鹿へ

バイクでの思い出・日々の何気ない出来事などを中心にのんびり更新します

今朝の地震は結構揺れましたね・・・私が2日前に居た王滝村は震度5強でしたね

 

さて、本日・・・奇跡が起こりました

 

 

仕事を少し早く早退し・・・エアポートウォークへ急ぎました

 

ここは県営名古屋空港(旧名古屋空港)で・・・アピタが隣接してあります

 

 

ここで8耐のPRイベントがあるらしいので行って来ました・・・

 

三重県と愛知県では週末の日曜日にだいたい何処かで開催されています・・・

 

 

コカ・コーラ製品(4本)を買うと・・・このクーラーバックが貰えます

 

 

種類は2種類・・・2リットルのペットボトルが余裕で入ります

 

 

コカ・コーラ製品350円以上のレシートでゲームに一回、参加出来ます

 

17時の最後のイベントにギリギリ間に合いましたv(^-^)v

 

ゲームは8秒間のストップウォッチがゼロまでカウントして行きます

 

ちょうど最後の0.00秒でボタンを押したら景品が貰えるゲームです・・・

 

今まで何度かやった事ありますが・・・私も含め成功した人を見た事ありません(マジで難しい)

 

当然・・・皆さんここでも撃沈してました!

 

しかし結果は・・・

 

 

自分でもビビった!・・・

 

一度で 大成功!∑(゚Д゚)

 

周りには人だかりができ・・・大歓声!・・・主催者も驚き!

 

好きな景品を選べます・・・タオル・Tシャツ・観戦券などから・・・(当然、観戦券が一番お得です!)

 

当然、観戦券にします!・・・なんとペアで頂きました(マジか!)

 

記念にサーキットクィーンと記念撮影!・・・カメラは当然持参して行きました

 

やっぱり俺!・・・持ってるわ

 

この一年間、8耐の事ばかり考えて来た・・・だから8耐の神様が降臨したと思いました

 

 

 

8耐観戦券・・・ペアでGET!しました(1万1400円相当です)

 

 

でも実は・・・チケットは既にカワサキ応援席を2枚購入していました

 

 

だから今回のこれで・・・観戦券が4枚になってしまいました(3枚は余分です)

 

私は一人で行くので・・・残り3枚は当然要りません

 

 

残りのチケットは誰かにあげるか・・・どうしたもんじゃろの〜

 

本日、スロバキアリング 8耐が終わりました・・・さぁいよいよ鈴鹿です!