大変厚かましいのですが、不要になった毛布や猫のベッドがありましたらご寄付下さい | なぜぼくらはおいていかれたの 

なぜぼくらはおいていかれたの 

地球はみんなの星 猫も犬も大きな動物も小さな生き物も人間も 心に感じる思いをまげず ゆうゆうとのうのうと生きる星 

自分の体力と体調を考え、猫を今以上増やしてはならない、ときつく決心しているのですが、森にあらたに二匹の猫ちゃんが置いて行かれ、どうしても放っておけず、うちに招き入れてしまいました。ごはんは外でも食べられますが、寒さが辛すぎるのです。

 

昨年の秋に子猫が次々置いて行かれた事情もあり、なんとか古毛布と猫ベッドを準備してやりたいのです。うちの経済ひっ迫も苦しく、購入は難しく厚かましくご支援をお願いする次第です。

 

必要なものは、古毛布、古猫ベッドです。ほかのものはうちでなとかできます。

現金等のご支援はお断りしております。不妊手術はぼつぼつですが自分でやっていってますので、大丈夫なのです。がんばれるところはがんばらないといけません。(笑)