浅山仁回顧展のポスター | なぜぼくらはおいていかれたの 

なぜぼくらはおいていかれたの 

地球はみんなの星 猫も犬も大きな動物も小さな生き物も人間も 心に感じる思いをまげず ゆうゆうとのうのうと生きる星 


以前に当ブログで愛媛県松山在住の画家浅山仁さんの記事を書きましたが、その浅山さんの回顧展が8月に開催されました。

http://www.event-search.info/events/Lq827BSHCi59h4/

浅山さんとお親しい方からその日の期日が決まったら連絡しますとメールをいただいていましたので、母の介護もあり自分の体調もよくないので松山までは行けないなぁと思いながらもご連絡を心待ちにしていたのですが、回顧展は開催され終了したようなのです。

そのことを友人のT・S子さんからお聞きし、素晴らしい回顧展だったに違いないと思い、無事に行われてよかったなぁと陰ながら喜んでおります。

ネットで検索しましたら、ポスターが出ていましたので、「お久しぶりです。その節は本当にありがとうございました♪」とご挨拶しました。


T・S子さん、知らせて下さりありがとうございました。嬉しかったです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※これを書いている途中、テレビが熊本阿蘇残の噴火のニュースがはじまりました!!!
次々と災害が襲いますね・・・・・。ではでは、これから調子の悪い猫のあーちゃんを病院に連れて行きます。