お送りいただきましたフードです。本当にありがとうございます! | なぜぼくらはおいていかれたの 

なぜぼくらはおいていかれたの 

地球はみんなの星 猫も犬も大きな動物も小さな生き物も人間も 心に感じる思いをまげず ゆうゆうとのうのうと生きる星 


今回のフードは、2月25日の給餌日以前に送っていただいていたものを3月のために保存していましたもの、3月13日に持っていきましたもの、それから、次回3月27日のために保存しましたものたちです。

箱に運びました日、これから運ぶ日付をそれぞれ記入してありますので、字が読みづらくて申し訳ないのですがお目を通していただきましたら幸いです。(3月21日と書いたものは27日の間違いです。汗・謝!)

れまでは、届きましたフードは全部一回で使い切っていたのですが、自警団パトロールの方に撤収されることを考え、許可なしのポイントに置くフードの量を少なくしているからです。
撤収をされますと、せっかく運び置いても猫たちが食べることができません。それで確実に猫たちが食べることができるよう、見つからないように少量を隠すようにして置くのです。量が多いとどうしても隠しきれません。

またパトロールの方々が指摘されるように、量が多いとカラスに見つかり易いということもありますので。・・・そういうわけで、ひとつのポイントに1袋(2.5キロ)に抑えることにしたのです。(許可ありの場所は、3袋は置いています)

保存ができるほどに多く送っていただきますこと、本当に心強く嬉しい限りです。
私が行く回数を増やせればいいのですが、現状ではとても不可能で、多く送っていただきました時は次回のために保存し、足りない時はご支援金で購入してはこぶ、という方法でやっていこうと思っています。
どうか今後ともご支援を切にお願いします。
次回は、27日になります。

車に積み込んだ写真がありますが、これは13日の給餌に行ったものです。

った