2013a-nation SKY-HIの回 | DEVILのSKY-HIな毎日

DEVILのSKY-HIな毎日

あか丸子による気まぐれ自己満ブログ♪

はいはい今日も行ってきました国立代々木第一にて開催されている<a-nation island Asia Progress ~White Beach~>

今日は…てかもう3日前だけどねあせる
何気1個前のブログも1日ずれてるの…
まーそんなことは気にせず今日のつもりでいってみよーDASH!

まずは昨日とおんなじ13時に渋谷でメーちゃんと待ち合わせ音譜
昨日予約したSKY-HIのソロメジャーデビューCD「愛ブルーム/RULE」をフラゲ!!
photo:02


渋谷タワレコ特典のインストアライブ整理券番号があまりにも良くて2人テンションMAXで原宿へGOー( *´艸`)

SKY-HIイベントまで時間もなかったので急いで会場入ったら偶然ハルちゃんとも合流出来てイベントスタート!!
いやぁ、陽射しの下で見る日高様のイケメン度合いの留まることの知らなさったらなかったわドキドキww
ブーデー司会のもといつものグダグダトークとイトーヨーカドー3回もやって初生の「愛ブルーム音譜
LIVEで盛り上がるねーーー!!!!

イベント終わって昼食タイムナイフとフォーク
ローストビーフもみかんカキ氷もウマウマドキドキ
photo:01



雷雨が近づいてるらしいのでまだ開場時間じゃなかったけど開けてくれていたので中にGOーDASH!

だってね!!今日はね!!Aブロック5列目だかんねドキドキドキドキドキドキドキドキ
超近い目目
photo:03



オープニングアクトににっしー出るらしいからにっしーファンもいっぱい目
だっちゃんファンはSKY-HIライブの時そんなに黄色くないんだけどね、やっぱにっしーファンはオレンジだったねww

オープニングアクトだから1番最初だとみんな思ってたから会場が暗転した時オレンジさんみんな立ったよね。そりゃそうだ。この5分の為に来たといっても過言じゃないぐらいの期待感でしょ!?

でも出てきたのは「FIX」目目目



誰??ww

うん、ごめんね。がっかりだよね。一斉に着席しちゃってごめんね。

でもさ、こっちもさ…汗

ほんと失礼なんだけど私の周りみんなぽかーーんだったよね

そんで、FIX終わって次来るかと思うでしょ?思ったんだけど…

次もその次もチガウグループ…

私も含めオレンジさん達ザワザワせざるをえないでしょ!?

どーーーーゆーーーことっ!?

と思ってTwitter見たらにっしーの画像付きで18:30に何かが起こるってツイートが!!!!

そっかビックリマークもう2分前だビックリマーク
ねーもうステージに集中出来ない出来ないww


18:30丁度ではなかったかもだけどやっとこさ来ました
SECRET GUEST!!!!!
にっしーだーーーーービックリマーク


うん、こうなっちゃうよね。
だってさ、待たされすぎちゃんでしょ!?ww
avexの焦らしっぷりったらパナイでしょ!?
あともうちょっと遅かったらオレンジさんたちなんかもう暴れ出しちゃうんじゃないかってぐらいの殺気だったわビックリマーク

ステージのモニターにPVが流れて周りがきゃーーーーーーーーってなった

周りにいたEXILEファンは何なに?誰なのってキョロキョロwwちょっと面白い感じだったww

そして肝心のにっしー登場!!
photo:04


(写真はBarksさんより)
Nissyは、「どうも。歌わせてください!」と
「どうしようか?」


はてなマーク

そうだね…どうしようか。どうしたらいい…?

ごめんなさいww
にっしーファンの方ごねんなさい。
正直な感想というかなんというか…タイトル聞いちゃって「ん?」てなったねww

後でPV見たら「おーいいじゃない」ってなったんだけどねドキドキ
にっしーPV↓





てかだっちゃんね、昼間のイベントで「俺の出番は19:40~」とか言ってたけども。。。
20:40の間違いじゃないかい!?
流石だわwwでもだっちゃんならありえるっっっっw

待ってる間に隣のEXILEファンの方にお願いして通路側を確保!!
ステージ丸見え目私も丸見え目目
DJ ジュニアがスタンばってるから次だーアップ
そしてついにSKY-HIーーー!
レスラーマスク?姿で登場??
マイクに向かってファイティングポーズwwwwブレーキの壊れた軽自動車!?夏フェス若葉マーク!?wwなんだそりゃww

マスクを脱いだらキャーーーーーて歓声ドキドキ
photo:05


高速MCからのーーー早速「愛ブルーム」!!
ラップをやっております。
千葉県市川市出身であります。
今日は母親が見にきております。
気合をいれた母親のパンが食べきれず楽屋にまだ余っております。ww

そしてイトーヨーカドー超高速ラップ×2
そしてMC用のBGMに会場から手拍子がビックリマークってびっくりしてたらだっちゃんが「君たち好きだねぇ」って
俺かれこれ何百回LIVEしてるけどこんなの初めて
私も初めてww
んでまたMC
avexに内緒で7年くらいラップやってたのにavex主催のイベントに呼んでもらえるまでになったってのはなかなか感慨深いものがあります。
avexありがとう!
avex大好きだぜ!
avex愛してるぜ!愛してるぜ!

↑この愛してるぜの言い方がなんとも本気で感謝してるのが伝わって素敵ドキドキ

そしてCDの話になって
もし良かったらみなさんのお財布の中の千円札とCDを交換してもらえたら…いや、買えなんて言わないですよ買えなんて言わないから千円札とちょっと僕のCDと交換してもらえると…ってww

ぼくがダンスを踊れるラッパーだってところを見せておくよとSKY-HIダンサーズ登場。あらなんか衣装がおしゃれっつww良かった、いつも気になってたのww

「illicit love」でダンサーズと踊りながらラップ!!

そして「WHIPLUSH」音譜
アーアーウーウーをみんなで練習して
「ブランケット」

タオル使わないかなーと思ってたら来ましたビックリマークラスト曲「Tumbler」ではみんな自分の好きなアーティストのタオルを見せ付けてくれよって他のファンも巻き込んで、もぅ日高ワールドドキドキタオルを回して汗ビッショリあせる


だけどまだ出るでしょだっちゃんww
次はKEITAだかんね。KEITAのツアーに参加できなかったってTwitterでも言ってたから絶対出るでしょアップ

KEITAとSKY-HIの「Slide 'n' Step-Extended Mix- feat.SKY-HI」


朝のめざましテレビで1番盛り上がったはずのSKY-HIが取り上げられないのは残念だったけど今にみてろービックリマーク

日高光啓はこれからだぜ!!!!!!




iPhoneからの投稿