2013 a-nation AAAの回 | DEVILのSKY-HIな毎日

DEVILのSKY-HIな毎日

あか丸子による気まぐれ自己満ブログ♪

今年もやってきましたa-nation

今日はAAA出演だぞー( *´艸`)
三浦大知もでるぞー

って事で楽しみ音譜

代々木体育館周辺についたのは13:30!
去年と違って今年は入口遠い!
今日の暑さでこの距離は無いわ!
明日初めて行く方、明治神宮前駅から会場まで20分は見てください⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

もうすでにこの時点で化粧も髪もドロドロに溶けてしまったよ

でもまぁ会場入ったら何やら楽しそうドキドキ
photo:01


気を取り直していきましょー

a-nation会場の中は色々なブースで楽しげ。美味しそうな屋台もいっぱい

AAAホラーハウスは怖いのダメなので入りませんでしたww
AAATシャツをパチリ
photo:02



とりあえずコンコルドだけ買ったら與さんの青がこんにちはラブラブ
後でもっかいかったら秀太君でしたラブラブ

まあいいさ。黄色はいつか手に入るさとこれ以上は買わずに一回会場を後に。

16:30ゴロ戻って明日のSKY-HIイベントの詳細聞いて会場へ!

a-nationスタートですよーアップアップ

席はスタンドGの9列目
意外と近くて見やすいラブラブ

目当てはAAAと三浦大知だから前半はなんとなく聴いてるだけだったけど
最初の2組は2曲ずつ
√5とJONTE
知らないアーティストだったけどJONTE良かったドキドキドキドキ

キスマイの藤ヶ谷とフランプールのボーカル足して2で割ったようなお顔でしたが声が素敵でわたくしとっても気に入りましたドキドキ

その後のBEASTからは5、6曲ずつ
SHOW…
D-DATE…
U-KISS…
U-KISSはMC面白かった!

そして待ってました三浦大知ーードキドキ
photo:03



あんまり曲知らないけどやっぱり上手いアップ
Lullabyの曲中でバックミュージックが止んで会場がシーンとなってアカペラ!
その声に圧倒されてか客席誰も動かなかっのも感動合格

三浦大知 Lullaby↓
THE SECOND from EXILE…

そしてそして待ってましたAAA
やっぱりトリなのねー音譜

モニターで1人ずつメンバー紹介
会場が高まる中メンバー出てきてにっしーの"Clap your hands"でドカーン爆弾からのParty It Up音譜

衣装はアメコミドキドキ
めざましテレビより↓
ちっちゃくてごめんなさい宇野様
photo:04


今日もイケメン日高様
photo:05


元気いっぱい西島様
photo:06


すぎちゃん…もとい與様
photo:07


黒髪貴公子末吉様
photo:08


グラサンで登場浦田様
photo:10


もっとかわいかったのに写真が残念でごめんなさいww伊藤様
photo:09




2曲めは意外にもSorry I…音譜
だっちゃんの「余裕」ではお決まりのキャーww

Love In The Air音譜のイントロ流れてだっちゃんの煽りあって上がる~アップ
オッオッエオ!!オッオッエオ!!

今回はカメラの効果かにっしーの「加速し~て~い~く」がさらにカッコ良かったわドキドキ

からのMC
リーダーの「a-nation代々木楽しんでるー⁈」から始まり
リーダー「まだまだお元気ですかー⁉」
歓声「きゃー」
「いい感じですね」
「夏です」
だっちゃん「せっかく残っていただん…頂いたんだから」
だっちゃん「かんでないかんでないよ俺はきっとかんでないよ」

↑………かんだねだっちゃんww


だっちゃん「良かったーあの…THE SCONDも終わったし帰ろーってなってなくて良かった」
メンバー「良かったねー」

かわゆドキドキ

リーダー「いい汗かきましたー⁈」から
歓声「きゃー」
だっちゃん「でも多分俺たちの方が汗かいてるでしょ」
宇野様「いやみんな何時間も前から騒いでるから結構いい汗を…もう干からびるくらいの汗をかいてるんじゃないですか?まだー?ダメじゃーん!これからぁー!」
だっちゃん「お客様の中に干からびている方はいらっしゃいませんかー⁈
いたら水あげて下さいね」

いつものMCだわww

そして777音譜
これもう結構定番化してきました。盛り上がるしね!!
南側にもやっとだっちゃん来てくれたドキドキこっちの方にファンサしてくれたけどね。残念ながら私の視力じゃよく見えないあせる
バズーカは去年も同じのあったし初めてじゃないはずなのに上手く出来ない與坊ちゃんに優しく教える日高先生にむきゃードキドキ
ちなみにバズーカの威力は2、3列目までくらいwwもちろんとどきまてん。

そしてラストは虹音譜
この曲も定番になってますね
手振って楽しいもんねパー
暑かったのかライダースを脱ぎながら歌う西島さん目
「虹をかけに行こう」の所の宇野様とってもかわゆいドキドキ

やっぱり参加型の曲は楽しいもんね


AAA終了ー( *´艸`)

今日も楽しかったねー
SKY-HIも楽しみーーーーーードキドキ




iPhoneからの投稿