おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤



指ツイより、

いつものごとく釣りの涙と思いながらも(笑)、さや姉の卒業発表、前田のあっさんの結婚発表とビッグニュースが続いたものですからついつい観てしまいました、さっしーのSHOWROOM!(=`ェ´=)

昨日は仕事している最中に気持ちが悪くなってしまい、早めに切り上げて帰宅しました。風邪が治りきらん!
食欲がなく夕食も摂れない体調だったので8時過ぎには眠くなってきました。でもさっしーからどんな報告があるのか分かりません。あの、あの涙のツイートが頭から離れません。( ̄▽ ̄;)

9時40分、ようやく始まった!😂


でも発表は今夜くらべてみましたが終わるまで「待て!」とのこと。( ̄▽ ̄;)
どんな発表なのか?

「いきなりステーキ」のマイレージカードを見せびらかすwww


10時、今夜くらべてみましたが終わりました。

さぁ、今夜SHOWROOMを開催した訳とは?!

さっしー、泣き始めました。( ̄▽ ̄;)

泣きながらの記者会見。
記者会見ちゃうわ━━━.!(=`ェ´=)


なんと!昨夜開催したその理由とは?!

さしこ『この頃SHOWROOMしないので(泣)、SHOWROOMから支給されたポケットWi-Fiが使えなくなって(泣)、しかもSHOWROOM用のポケットWi-Fiなのに「テラスハウス」を見るために無断使用してしまい、、、』
泣く演技最高!


なんじゃその理由は━━━━━━!(=`ェ´=)


それからは、そのポケットWi-Fiを再使用するためのリセット方法を延々と下を向いて作業する映像が



ハイハイ、おやすみなさい✨


その後は毎度のカラオケ大会となったようです。( ̄▽ ̄;)

さっしー、今日は例の福島での双葉郡にゆかりのある中高生の交流会「FUTABA 1DAY SUMMER SCHOOL」の講師として参加します。

詳しくは
指原莉乃さんら講師 ~ 「FUTABA 1DAY SUMMER SCHOOL」|https://ameblo.jp/kazchan345/entry-12390201319.html



そして明日からTIF。
チェアマン、HKT48メンバー、そしてイコラブちゃんのプロデューサーとして体力的、精神的にも忙しい3日間が始まります。

私は参加出来ないけど、
さっしー、HKT48、イコラブちゃん、

頑張れ━━━━!( ̄O ̄)






イコラブってサァ。。(=LOVE応援ブログ) はこちら↓



今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗


★選抜総選挙参加キャンペーン実施中★

CDを買うより安上がりな投票権がありますよ

324円です。

今年総選挙9位と大躍進した矢吹奈子ちゃんに1票投じて総選挙に参加してみませんか?( ̄▽ ̄;)


去年のTIF


ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09