昨日、仕事場のトイレから出る時、トイレのドアに足先を激しくぶつけて




左足中指の爪が見事に剥がれてしまいました😭😭😭


もう、痛いのなんの

この状態で授業を行い、びっこを引きながら帰宅



さらに、夕飯時に、ゆりちゃんに見事にその足を踏まれ万事休す 笑


痛みが心臓の鼓動に合わせて押し寄せてきました 😭😭


走れません



ということで、日曜日の東京マスターズでの300mHは棄権します。応援は行きますけど



なんとか7/7の平塚市選手権までには走れるようになってくれればいいんですけどね😣


しばらくは回復に専念します





走れるようになりますように🙏



テレビショッピング出演中!

青玉クロレラ、夫婦で飲んでます!