6/17の練習 午前中~レモンスタ~

jog 1.5km
◆UP代わりの200m×4 (200 jog / タクミセン10)
34.15-33.88-32.72-29.83】★上がってきた!



・ハードルドリルたっぷり~ハードルジャンプ[H=76cm 5台]
・ミニハ―ドリル20分

=================
【本練】ドラゴンフライ
・30mSD×3 50mSD×2

※ロングハードル練習
◆スタートからの100mH TT 【14.40】※13秒台が目標
◆スタートからの150mH TT 【22.07】※21.5が目標
◆250mH TT 【14.07-21.20-29.48-37.92】※37秒以内が目標

=================
メインの練習で、ゆかりちんとアマシンが一緒に走ってくれました(フラット)
近くに足音がするので、練習の質は上がります。二人とも、ありがと (^^)




スパイクは、アキレス腱保護のため、ドラゴンフライ。他のスパイクはまだ履けません。元々、60歳で300mHで日本記録を出した時もドラゴンフライだったので問題なし。一本勝負ならSP2も履けるので、練習はドラゴンフライ一本で行きます。
ラストの250mHは、200mを28.5、250mを遅くとも37秒以内で行かれるようにしたいところ。また今週中に走ります。

さて、今日は一日土砂降り。と分かっていたので、休足日。恒例のカラオケでした。 笑


◆ところで、青玉クロレラ

を飲み始めてから、朝の野菜ジュースは飲まなくなりました。また、乳酸菌入りだからか、朝のお通じが以上に良くて、午前中に3回トイレに行きます(笑)
皆さんも、試しにどうぞ。


 

 テレビショッピング出演中