【バネ50%使えた!】


今日の練習 9:00~12:30 レモンスタ
合計6名参加

※KAZのメニュー
・マンサンダルでjog 1.5km
・ミニハ―にてドリル~流し 45分

★本練★
20m + マーカー30枚(W=165)全力 ×5

[15'rest]
ウエーブ走 120m [40-50-30 中間50がニュートラル]
 2本×2 [280m walk - 10分rest]
KAZ【16.53-16.43】【16.04-16.48

[10' rest]
350m×1
KAZ【15.01-15.22-15.91-8.08=54.42
※ちなみに一緒に走ったW40のえっちゃんは、55秒
後半の動画をどうぞ

====================
昨日に続き、今日もかなり全力で。
昨日、あの程度のメニューでも、疲れて帰宅してからダウンした感じでした。
ほんと、弱くなったな...
と思ったら、今日は上記のメニュー後でも、元気でした 笑

2日連続で追い込んでも大丈夫な、KAZの体が戻って来ました! 笑
よかった。もう、年齢に勝てないのかと思っていました。でもこれで大丈夫!
あとは練習量を増やすのみです!

ちなみにタイトル通り。今日は、ドリルから、バネを使って走れるようになって来ました。
ああ、なんて気持ちいいんだ。フラットでハムを使って走ることの苦痛からようやく解放されました。

といっても、まだ痛いので、様子を見ながらですが。


これで、週末。100mは2本走れそうです。
タイムは無理。


目標:公認で13秒30以内

現実、まだこんなもんです。

===================
で、今日は、W40、平塚の英雄、えっちゃんも練習に来ていて、今度の関東マスターズで久しぶりに400mを走る、
ということで、勢いで、
あ、今日、350走るけど、付き合う?
と言ったら、その気になってしまいました 笑

これはあたしも走らない訳にはいかなくなり。。。
どころか、全員(アマシン以外)走ると言い出しました 笑 すごいね(^^)。

で、ランシューでしたが、52.5以内だったら、日曜日の試合で400mを走ろうか
と思いましたが、まだそこまで上がっていないことが分かったので、アキレス腱のこともあり、100mだけ走ることにしました。

やっと少しマトモに走れた。

遅いけど。。。

ちなみにえっちゃんには、走る前に、
「55ね」
と話していました(えっちゃんの想定タイムより2~3秒速い)、が、私についてきたら、問題なく55秒で行けました。

試合で、まずは63秒切り!できそうです。
いよいよ完全復活も近いか!!??


======================
★お知らせ★


テレビショッピングの青玉クロレラの部に出演中です。

今日は違うバージョン