ご無沙汰していました😣


元気でやってます💪


前回の書き込みからの簡単な動きを


◆3/5〜22 沖縄合宿◆

記録会参加 100m 12.78 (+3.9)

東村 つつじマラソン大会 60歳代 

5km の部 2位🥈



◆4月◆

上旬に風邪を引き 1ヶ月体調不良

加えて アキレス腱下部の炎症で走れず


◆5月◆

5/6 東京マスターズ 混成記録会

痛みは変わらず。でも、この試合だけのために走りました。


M60 五種 3011点 1位🥇

日本記録


成績は最悪でしたが、とにかく、日本記録という、最低限の目標は達成しました!

================
◆その後◆
アキレス腱付着部の痛みは少し改善され、ランシューで90%で走れるようにはなりました。
痛みのある間、週に1〜2回はタイヤを引いていました


まだ、回復具合は50%。少しずつ、上げていこうと思います。

なお、お知らせです
春からいよいよ、ショップチャンネルで、、私達の出演している、
青玉クロレラ
の放送が始まっています。

私達も毎日飲んでいますよー!
元気になりたい方、あ試しくださいねー😄


 

さて、夏に、次の目標とするレースも決まりました!


内容はちみつ♪





ちなみに今日も富士急です 笑笑