今日の練習〜城山競技場〜
※小笠原さん、修行の巻

1.5km jog
◆アップ代わりの
300m×3 (300m w.b. 1500用58秒程度) ドラゴンフライ
56.96〜55.30〜52.86】合格

・ハードル、ミニハーでドリルたっぷり

◆マーク走 New SP2 ×3

★メイン★
200mH×5 (rest 5-6-8-10)
 (KAZは、平均30.5秒以内目標)
小笠原さん 初挑戦!
KAZ:=31.27-31.00-31.12-31.31-30.54=平均31.048
目標達成ならず😭

========
小笠原さん、人生初の、200mH 5本。
走るのと違い、ハードルを越えなければならないので、真剣にやらなければなりません。

でも、強くなるため、この、私のメニューに挑戦です!
(Yuriちゃんは、脹脛を痛めていて参加せず)

小笠原さん、頑張りました!
2本目まで、ペースが分からずタイムが速すぎ😳
そこから、リズムをしっかり作って、タイムをほとんど落とさず、見事にメニュー消化!


いや、素晴らしい🎉

小笠原さん、ほんと、お疲れ様でした。でも、まだまだ上を目指しましょうね!

========
あ、新しく入手した、最新のSP2 25.5。

サイズは緩めで、練習には丁度よい。
これで、普段からSP2で走れます。
(これまでは24.5を裸足でギュウギュウで走ってた)

自分にはやはりアディゼロです。