記録会中止!


になったので、朝からいつものように富士の麓へ。
どうしてもショートハードルやりたくて。



10:30-14:00 ウッドストレート
雨は降ったり止んだり。室内は、最初の30分は、陸上教室的なものをやっていま
したが、その後は完全占有に(笑)

【メニュー】
・1km jog
◆UP代わりの100m ×5 (110m jog 75" 20秒以内程度でゆっくり)
 【19.23-20.08-19.36-18.43-18.60】※ランシュー

・ローハードルでドリル各種
・ハードルジャンプ

【本練】
ショートハードルを徹底練習 1時間
 ※H=86cm ×6 + 76cm ×4 (7.75m)

◆KAZ :99mH VS Yuri 99m 一本勝負 


 ※KAZ ラストでYuriを差し切って勝利!
 ★てか、最後まで跳べた!!

あ、ハードリング、超いい加減なので、気にしないで 笑ハードラーじゃないので。

(でも、県記録を一発で更新するつもり 笑)

====================
(30m+) 50m TT 【6"25】普段は大体5.75 ★0.5秒も遅い (TOT)

100m × 10 [110m walk 110" 14秒程度 / 途中スパイク交換]
【14.34-14.22-14.25-13.89-14.08-13.91 (アンビション)】
【14.36(Yuriアバンチ)】
14.11-14.08(MAXFLY)】
【13.91(アンビション)】



もう、足が動きません。。。

でも、初めてハードル10台通して跳べました(まだ練習なので高さ、インターバルは優し目ですが)


現状、スプリントは全く戻っていません。が、明日、しっかり休んで(仕事)、月
曜日からの練習再開の時には、そこそこ戻って来ていると信じたいと思います。


来週の大阪、間に合うかなーーー?