先日発見した、神奈川県なのに明治カールが大量に販売されているお店。


お店はココ⇩




昨日、富士急ハイランドに遊びに行った帰りにまた寄りました。てか、最近は西に向かったら、帰りに必ず寄る 笑。
昨日も7袋。いつもとは違うママが対応してくれました。

「カール、ここでしか買えないので、山梨に行った帰りは必ず寄るんですよ」
と話したら、喜んでくれました。
カールは、ここと、近くにあるもう一軒でしか売っていません。
「仕入れている問屋さんが一緒なんですよ」とのこと。てか、その問屋さんからカールを仕入れているのは2軒だけとな 😳
お陰で至福のひとときが楽しめるのでよいが。

さて、買い物を終え、帰ろうとしたら、ふと気付いた。
【カール販売中】の立看板に、なんか更に付いてる?

で、撮ってみた。

顔出しならぬ、顔はめパネル?笑
私がはしゃいで撮っていたら、お店のママが出てきて、
「撮ってくれた、第一号ですよー」
とな?最近付けたらしい。確かに、この前はなかったな………
で、ママが、
「これ、おだちんです」
と言って、ゆりちゃんに、コインチョコを手渡してくれました 笑


小さな幸せにほっこり………