ということで

 

私です←

 

 

 

コン喫行かなくなって早三ヶ月が経った

 

元キャスたちが開催した1Day限りの特別なやつには顔出したけど

 

それ以外ちゃんとしたお店には全然行ってないなー

 

先日のとあるスペシャルデーには行きたかったんだけど

 

仕事で行けなくなっちゃった

 

 

 

それに推しが居ないっていうのと

 

特に行く理由がないってのも大きいかなー(^ー^;)

 

行きたくないわけではないし

 

気分転換に行きたくなることもある

 

ただ、行ってもいいし行かなくてもいい

 

ってくらい? 笑

 

 

 

推したちが開催するやつは次回が予定されているみたいなので

 

それにはまた顔出したいなーと思う

 

 

 

 

 

しばらくはゲーマーらしくレッツハンターライフ!w

 

 

 

あ、そろそろ開拓してみたい気もするよ?

 

 

 

 

 

 

そういや、チキパ解散するんだね・・・

 

チキパで打ってた頃が懐かしい思い出だ゚( ˘ω˘)

 

「C.P.U !?」好きだったな~

 

 

 

 

 

そんなかんじー

 

 

じゃあのーん

 

 

 

 

 

 

この頃の秋葉を歩いてみたいからの投稿