2024.7月。初めて北広島のエスコンフィールド🏟️で日ハム×西武戦⚾️を観て来ました♪宿泊はじゃらんネットで予約した、やはりお初の「ホテル クラッセステイ札幌」中央区南8西2のススキノまで徒歩10分。
ホテルとても快適でした♪チェックアウトする前にネットで見た👀ホテルのサイトに書かれたコンセプト通りに″洗練されたアメニティを享受しながら、暮らすようにくつろぐ″を体感しました👍
部屋は10階、両脇に提携駐車場が有り⭕️大きなホテルではないですが、シンプルに使い勝手が良い部屋で、チェックアウトも11時。天気も雨だったので1Fからコーヒー☕︎×2回いただいて、部屋でゆっくり、リラックス出来ました♪
当日チェックインの前、荷物預けに時に対応してくれた方とチェックインの際の男性スタッフも、とてもスマートな接遇で、エスコン観戦を告げると、お戻りは18時頃ですね?。戻ると別のスタッフが、エスコンは如何でした?負けてしまいましたね〜、私まだ行ったことないんです等と、コチラが嬉しい話題をスマートにして下さり好感でした。次回サッポロに泊まる際もコチラのホテルを利用したいと思いました♪^_^