今朝の室蘭民報📰に室蘭市議 羽立秀光(84)の自動車事故が掲載されてました。

羽立市議といえば…昨年4月に青山市長に″人間として最低″と人権を侵害する不適切発言や、市長をあんた!あんた!と連呼する、議員としての品性、良識を欠く言動が問題になりましたが、おそらく人権の意味すら知らないし気にも止めない、私には彼の不遜な言動は、時代錯誤の悪いベテラン市議の手本に映ります。


「ぶつけてしまった」

事故は直進する車の助手席側に衝突する事故。時刻は午後5:30頃と暗くなる時間帯では有りますが、脇見運転なのかは分かりませんが、目の前の車に気付かず?気付くのが遅れ?衝突した訳ですから、ご自身の年齢等も考えて、免許返納も含め、安全運転を心がけていただきたいと思います。


実るほど首を垂れる稲穂かな