2023.3月 中島町グリンデパートにオープンした″思い出ナポリタン″サンを8月の土曜に初訪問。以前はカレーライス&ナポリピザの店、″PLACE かぶきもん″サンが。

注文は看板メニュー鉄板ナポリタン 880円!パスタではなく昭和洋食の王道 目玉焼きがデフォでonされた、スパゲッティ ナポリタンが懐かしく嬉しい☺️!

さて味は?味も会計の時に店主サンにも直接伝えましたが、事前情報、見た目の期待度をしっかり超える美味しさでした♪ウインナーの大きさも2種で工夫されているし、麺の太さ量もソースと具材の全体のバランスがとても良い。器も味もテッパンで間違いなし!笑


室蘭エリアでナポリタン食べるならココ一択かなぁ〜と思いました♪お連れのクリームリゾットも美味しかった

再訪必至〜✌️













ちなみにの、以前あったお店情報です。。。