2011年7月30日 東日本大震災 復興ライブ!コンプレックス 東京ドーム”日本一心”に北海道のPiroさんと参戦!今朝は民放テレビ各局でも放映してました~☆
イメージ 1
 
イメージ 4
永ちゃんのライブとは違い飲酒規制が無い為、事前に池袋で飲んでからドームに移動し英国風パブの”HUB”でもギネスビールとフィッシュ&チップスで乾杯!
 
イメージ 5
 
 イメージ 6イメージ 7
実は2人で結構🍺飲んだので(池袋2軒)ハイテンション?での参戦でした~(。-人-。)  
イメージ 2
何故か?矢沢のタオルとレッド・ツェッペリン(Led Zeppelin)のTシャツ↑(笑)
イメージ 8
<日本一心>!冒頭のMCで吉川さんのこのセリフ!
こんばんは、COMPLEXです。今日は東日本大震災被災地復興支援に賛同し、集まっていただき、どうもありがとうございます。日本一心と掲げた旗のもと、今俺たちは同じ志を持つ同士になりました。同士諸君、ともに今夜は大いに歌って踊ろうぜ!よろしく頼むぜ」
イメージ 9
場外グッズ売り場は長蛇の列で開演時間に間に合わない為、(汗)会場内での買い物となりましたがTシャツ等は全て売り切れでした!(^^;
イメージ 10
記念に買った!マフラータオルとリストバンド&ステッカーセット~☆
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 3