日本酒に負けました | 風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

ブログの説明を入力します。

ニュースでも伝えられていた「新宿区と文京区の1部のガス停止」コレによってお世話になってるご年配夫妻が(私はお父さんとお母さんと呼んでます)困っていると思い、直ぐに「お風呂入りにくれば?」と連絡したんですが、「なんとか大丈夫」と…


銭湯の無料開放もあったんだけど、大勢の人が来て、完全に密💦


昨日の猛暑では、ガス工事中に誤って水道管に穴を開けてしまったらしく、水道も止まってしまったとかで、どうしょうもなくなり我が家のお風呂に入りに来てくれました❣️🛁


安心してもらえるように、こんな除菌スプレーも準備しました🤗


沢山のご馳走も買ってきてくれました❣️



全部美味しかったぁ((´∀`))


お風呂上がりはスッキリした顔で「気持ち良かったぁ」と😊


本当に良かったです🤗


ビールと日本酒も持ってきてくれたんだけど……


1升瓶ではないですよ(笑)

小さいやつね🤗


お母さんが日本酒好きなんです😊


ビールを飲んでから、私も頂いたんだけど飲みやすくて美味しい👍


コレが日本酒の怖さなんですよね😅💦


日本酒なんて2年位飲んでないし、最近はアルコール自体をそんなに飲んでなかったから………


アルコール分解出来なかったようで💦


今朝目覚めたら、超絶ダルくて起きれない💦


水分を異常に欲するも全く具合は良くならず、ずっと寝てました😅💦


やっと動けるようになったので、このblogを書いてます😊


日本酒の二日酔いってマジキョーレツ💦🌀


好きなんだけど、グイグイ飲んで止まらなくなって、翌日が辛いから飲まないようにはしてるんだけど…


昨日は、久しぶりにお母さんとお父さんと一緒だったので、嬉しくなって調子に乗りました😅💦


メッチャ日本酒に負けた気分😭(笑)


さっきニュースでやっていたけど、明日にはガスも完全に供給されるようです❣️🤗


良かった、良かった🤗