己巳の日 | 風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

ブログの説明を入力します。


今日は60日に1度来る己巳の日(つちのとみのひ)です❣️


巳の日にお金に関する願い事をすれば金運がアップするのはもちろんですが、巳の日に己の日が重なると土の気が加わるため「己巳の日」はさらに大きな御利益を期待できるのです❣️🤗


金運アップは勿論の事、弁財天様は芸事、芸術の神様でもあるので、何か習い事をスタートしたり、習い事に関わるお振込などをするのにも良い日ですよ❣️🤗


そして、今朝は太陽が双子座に入りました❣️


いままでは充電的な期間でしたが、ここから少しずつ動き始める期間に移行しますよ🤗


が❗️まだ緊急事態宣言中でもあるので、感染予防対策は油断しないようにしたいですね😊


ニュースを見ていると、既存のウィルスが完全に変異株に置き換わったとか…😵💦

油断禁物です⚠️


今日の東京は本格的な雨ですが☔️

恵の雨、浄化の雨だと思って心は晴れやかに過ごしたいと思います❣️🤗✨


今日と言う吉日も、笑顔溢れる素敵な1日となりますように🤗✨🍀