浄化パワー溢れる魚座新月に向けて | 風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

ブログの説明を入力します。


明日は魚座新月です✨

魚座新月は浄化パワーが溢れてるんですよ🤗

最近、懐かしい事や、懐かしい人、過去の思い出などがふと頭に浮かんだりしていませんでしたか?

私は何故だか試合の夢や選手の夢を多く見たり、母親の事や自分の子供の頃の事がバンバン浮かんでました😊

(何でだろう?)と考えたら、魚座新月が近い事に気付きました😊

こうして、突然過去の事を思い出すのって
浄化されてるって事みたいですよ✨

浮かんで来た事の中には、寂しかった事や辛かったり大変だった事など、楽しかった事よりもネガティブな思いが含まれています

そうした心の奥底に残っているネガティヴな思いをフツフツと浮き上がらせ一掃される✨🤗

「浄化」って素敵✨👍

そして、今回の魚座新月でクリアな状態になって、新しい自分に生まれ変わる❣️🤗✨

やっぱり新月、満月のパワーを有効利用する意味ってあると思うんですよねぇ〜(´∀`*)

新月や満月が近づくと結構ワクワクしちゃう単純な自分が居ます❣️(笑)

今日も笑顔溢れる素敵な1日をお過ごし下さい
🤗✨🍀