文京区長さんにご挨拶❣️勿論あの方も | 風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

ブログの説明を入力します。


昨日は文京区長さんにお会いして、ご挨拶をさせて頂きました❣️🤗


ソーシャルディスタンスとマスクはマナーですよね🤗

成澤区長はとても気さくな方で、とっても話が弾みLLPWがあった事務所の事もとても良く知って頂いていて嬉しくなりました🤗


文京区役所からの景色は絶景❣️
昨日は遠くの山が綺麗にハッキリ見えていました😊

文京区と言えばこの方❣️

文京区議であり、現役レスラーの西村修さん❣️

久々にお会いしたけど、全然変わってないし
何をするにも素早くてビックリ😵
流石です✨🤗

話も面白いし(笑)

西村君と会うと必ず食育の話で盛り上がる瞬間があります😊👍

絶対「食」って大事だから❣️✨

写真を撮影してくれたのは西村君でした🤗

とっても慣れていてビックリしました😊

気遣いの人かだから、普段もそういった事を自然にされてるんだろうなぁと思えた一コマでした😊

西村君ともまたゆっくり呑みたいなぁ🍷
一応約束はしたけどね(笑)

素敵な時間に感謝✨🤗