尾崎とシンクロしてた❣️(笑) | 風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

ブログの説明を入力します。

昨日はバタバタしていて、blogの更新が出来なかった〜💦

その分、今日は幾つかまとめてアップしたいと思っていますが……1つ1つちゃんとまとめられるかな?😅

出来る範囲で頑張ります🤗

今日は、尾崎魔弓とシンクロしていたお話をシェアしたいと思います😊

最近、地上波の番組で「中井大輔と本田翼の夜な夜なラブ子さん」に尾崎魔弓が出演してるんですが、メッチャ面白いのです🤣

先日いつものように見ていたら、尾崎が


↑このセリフを言い放ったんです(笑)
本田翼ちゃんにバッサリ切られてましたが(笑)

このフレーズ知ってる人は、同年代👍

若い人は知りませんよね?

河合直子さん(字あってるかな?)の歌詞なんですが😊

私、この場面見て一人でメッチャ爆笑しちゃったんです🤣

だって、この前日に全く同じセリフをお客さんに冗談で言ってたんですもん❣️(笑)

完全にシンクロしてて面白すぎました(笑)

それにしても、尾崎の楽しそうな顔🤗

この番組での尾崎は自然体で楽しいですよ😊

今日も打合せが立て込んでますが、
気愛入れて楽しみまーす❣️🤗

午後も素敵にお過ごし下さいね✨😊