リモート飲み会 | 風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

ブログの説明を入力します。

昨日は、山本小鉄さんを偲んでの
リモート飲み会でした🤗

いつもは、どこかのお店に集まって小鉄さんを偲んでの飲み会をするんだけど、今年はコロナの件があるのでリモート飲み会になりました

久々のリモート飲み会だったけど、やっぱり楽しい😊

スペシャルゲストに、新日本プロレスの
永田裕志選手が参加してくれたんですよ❣️


昨日は7名だったんだけど、何だかんだと
雑音が入ったり、音が途切れたりと色々大変でしたが😅


何とか無事に落ち着きました😊

永田選手は、以前にも小鉄さんを偲ぶ会の飲み会にも参加してくれた事があったんです🤗

あの時は、武双山(現 藤島親方)も来てくれて
盛り上がったなぁ😊

今年は小鉄さんが旅立たれて、10年だったので盛大にやりたかったけど………
来年は盛大にやりたいな✨

それにしても、リモート飲みってお酒が進んでしまう(笑)

みんなとの飲み会が終わって、私のプレーキは完全に壊れ暴走しちゃいました(笑)

そして、最後は寝落ち…😅

でも、2日連続で楽しいお酒でした🍻

小鉄さんにも、ちゃんと届いたかなあ………✨