今日は山本小鉄さんの命日です | 風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

ブログの説明を入力します。

今日は、山本小鉄さんの命日です✨

もう10年になるんですよね…
本当に早いな…

ジャパン女子プロレス時代には、小鉄さんからプロレスのイロハを色々教えて頂きました✨

ジャパン女子プロレス旗揚げ戦では、メインで行われたジャッキー佐藤vs神取忍のレフェリーも務めて頂きました

私の引退後にオープンした神楽坂のお店には
よく来て頂きました


他のお客様から声をかけられても嫌な顔せず対応して下さいました✨

毎年開催してる「偲ぶ会」は、今年はコロナの影響で集まる事は諦めて、リモート飲みの予定です

小鉄さんには、プロレスの技術は勿論だけど
プロレスラーとしての在り方を強く教えて頂いたように思っています✨

ジャッキーさん、プラム、ハーレー、イリアと一緒にプロレス談議してるのかなぁ…

「コテさん!今日は尾崎が横浜文体でタイトルマッチをやるんですよ〜〜〜〜!見守っていて下さいねえ〜!」