二極化へのシグナル | 風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

ブログの説明を入力します。


明日までライオンズゲートが開いていて、高次元からのエネルギーが地球に降り注ぎ、その影響を体に受けている人も多い中、この8月末に二極化すると言う話があります✨

あ!これは完璧なスピリチュアルの話になるので、興味のない方はスルーしちゃって下さいね😊

なんで私が宇宙の事をよく話すかと言うと、地球も宇宙の中の1つの星であって、私達はその宇宙の中の生命体✨

地球で自然と共有する生き方をするならば、宇宙との共有も自然の仕組みのように思うんです😊

二極化とは覚醒(目覚め)
            眠り(嫌な事を引きずる)

このどちらかに別れるそうで、自分で選択出来るそうなんです🤗

私は覚醒する!と決めています❣️🤗

覚醒を選ぶと、不要なモノがドンドン削ぎ落とされ、軽くなった気持ちで過ごせるようですよ♬

こうした事は、以前から意識はしていたんですが、世の中の常識も変化して全く生活が変わって来ましたよね😅

そんな中でもこの数ヶ月で様々な変化が私にもあったんです❣️

様々な物事の進展と停止
突然の退室願いと引越し
(これ大きくてシンドかった😅)

そして今の時期は、本当にいらないモノや
「それ卒業だよ」と言うモノは揺さぶりをかけて、嫌な事を思い出させたり、見せたりするんだそうです✨

上記の出来事は、私には不要であった物事。
住まいも卒業の場所だったんだなぁと思います😊

自分が「嫌だ!」と感じたモノは卒業で捨てる時❣️

そして他にも正に(見せられた)事が起きたんです😵

(あー!やっぱりこれはもう卒業しなきゃいけない事なんだ)と確信しました😊

今、貴方の身近で離れて行く人が居るなら、もしかしたらその人とは残念ながらお別れの時かもです。。。

貴方とその人は選択肢が違ったんだと思います

子供が出来たとか、家庭の事情で離れるのはまた別ですが😊

小さな欲望に負けて、大切な仲間と離れ離れになる人も居ます😢 本当に大切な物が見えなくなるんでしょうね💦

✨覚醒する為にすると良い事✨

1.人を許す
2.自分を許す
3.過去に影響を受けない
4.未来の自分とのリンクする
5. 1〜4を行いワクワクして「今」を過ごす

ちょっと長くなりましたが、明日ライオンズゲートが閉まる前に、みんなにシェアしなきゃと言う思いに駆られて一気に書いちゃいました😅

意識するのもしないのも貴方次第です😊
しても良いし、しなくても良い👍

自分にとって心地良い方を選択するのが1番です
((´∀`))