7月突入❣️ | 風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

ブログの説明を入力します。


7月突入しましたね🤗

早く梅雨明けないかなぁ😊
と言っても、今年は出かけるつもりはないのですが(笑)

私的には、2020年の中で7月が1番運気が良いようなんです😊

そんな時に引越しって、やっぱり良い方向に進んでる気になってます✨(笑)

今の家は、かなりのお気に入りなんだけど、私にとっては運気の悪い3年間の時期をここで過ごした事になります!

運気の悪い時期にお気に入りの家に住めた事は、ラッキーな事だったのかも?と思えるようになりました😊

悪い時期を終え、夏至を迎えて新しいステージアップの時期の今回の突然の退去願いは、出るべくして出る時期だったのかも⤴️😊

昨日、申込書に書かれている新しい住まいの住所を見てビックリしたんだけど、メッチャゴロの良い住所なんです♬

なんかね、良い事が起こりそうなゴロの良さ👍

この7月は特に大事に過ごしたい❣️

みなさんにとっても、笑顔溢れて健やかに過ごせる7月となりますように✨😊