笑顔と感謝満載 | 風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

ブログの説明を入力します。


今日はスーパーに行く人の男性率が多かった❣️

そして、買い物カゴの中が多い人も多かったです😊

多分、母の日のディナーの為なんだろうなぁと想像出来た(笑) 
勝手な想像ですが(笑)

男性の中には、母親らしき方と一緒に来られてる方も居て、女性がお寿司をジーっと見ていると「食べたいの?」と男性が聞いていて、こちらも女性はお母さんのようでした😊

お母さんが遠慮されてたのが、微笑ましかったです😊

でも、お顔は満面の笑みでした((´∀`))

こうした光景は見ているだけでハッピーな気持ちになる〜❣️o(^▽^)o

いつもは、感染を気にしたりしながらのスーパーが、今日は笑顔と感謝に包まれた暖かいエネルギーを感じました✨

今日は、感謝と笑顔があちこちで満載なんだろうなぁ〜((´∀`)) 

母って偉大❣️🤗