今月は達成出来なかった残念 | 風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

ブログの説明を入力します。

今月は-2kgを達成出来ませんでした(><)残念!
なんなら2kg戻ってるし(◞‸◟)💦

いくら運動しても、日常の運動量には達して無かったと言う事ですね😅💦

生活リズムもかなり変わってるし…
(あ!言い訳しちゃった😅)

でもね、内臓脂肪は標準だった👍
基礎代謝が低いみたいで、もう少し筋肉量つけないとみたいです😊

程よく運動してたから、食欲が凄かったのかな😵 それが程よく吸収された?(笑)

食べ過ぎ飲み過ぎで創り上げた身体のデトックスの為に、プチファスティングも考えたんだけど…取り敢えず食べる物と、量を意識してみました❣️


パンより米より、やっぱりお蕎麦❣️
そして、アボガド&トマト&キャベツのサラダ🥗 ドレッシングは手作りのわさび醤油ドレッシング👍

お蕎麦の そば汁の中には納豆も入れてみました🤗

納豆蕎麦って美味しいもんね😊
納豆好きな私には、嬉しいお味🤗

こんなドリンクもゲットしてみました❣️

「コラーゲン」の文字に惹かれた(笑)
飲みやすくて美味しかったです😊

でもね〜❣️すこ〜しだけどクビレっぽいのが出て来たんだよ😊

特別にちょっぴり公開するので今日も
「違う違う!勘違い!」と笑ってやって下さい(笑) 今日も笑顔で免疫力アップ⤴️