この時期の水星逆行の過ごし方 | 風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

ブログの説明を入力します。

水星逆行=悪い事では無いんですよ😊
注意する事を意識すると良い時期✨

今回の逆行は魚座で水星が逆行してるので、感情的になりがちになるので注意して下さい😊

些細な事なのに、ついつい感情的になってしまう😅 

魚座が感情や気持ちに関する水のサインなのでネガティヴな感情が出やすいんですよね

そして、意識が過去に向かいやすい時なので、子供の頃の寂しさなどの感情が突然溢れ出る!なんて方も居ると思います!

でも、それはデトックスですよー❣️

ネガティブな感情を上手に出して、中からデトックスして下さいね😊

魚座期間の水星逆行は、浄化と掃除

何故か私も水星逆行に入った途端に、メチャクチャ掃除がしたくなったんだけど、これはコロナの影響もあるのかも😅

どちらにしても、1ヶ月後は宇宙元旦と言われる春分の日を迎えます❣️

その日を迎える為のクリアリングをして、本格的な2020年を迎えたい🤗

そう考えると、いつの時も宇宙の動きって凄いなぁと思います😊