今、大きく時代が変わる時❣️王室もDDTも❣️ | 風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

ブログの説明を入力します。

先日の水瓶座新月で意識が自分自身に向いた人は多いのではないでしょうか😊

この水瓶座新月は「現状打破」を意味するものでもありました✨
水瓶座そのものは、「自由と平等と権利の星座」✨

今日はザックリ2020年の流れのようなものをシェアしたいと思います❣️

宇宙や星の動きって、本当に凄いと思う❣️全てを書くには、時間がたっぷりある時に丁寧にシェアしたいと思いますので、今日は簡単に興味を持ってもらえたら的な感じでシェアさせて頂きますね😊

去年の12月からスタートした山羊座木星期は、土星が約1年山羊座に滞在します!
山羊座は「地」を意味するものでもあるんですが、それが今年最後の「地の時代」になり「風の時代」に切り替わるんです❣️

正にパラダイムシフト
そして先ほど話した水瓶座は3/22〜3ヶ月間土星が水瓶座に一時滞在し、その後12/17〜正式に土星が水瓶座に入り「風の時代」がスタートします❣️

なので山羊座木星期でありながら、水瓶座のエネルギーが多分に入っているので、
既にこの2020年から動き始めているんです✨

今は、風の時代に向けて、意識改革をしていく時

古いものにしがみついている場合ではない!

現状維持は意味がない!

上記の事柄が解りやすく世に出たのが
イギリス王室ですよね🇬🇧
王室脱退なんてあるの⁉️😵
とビックリしたけど、こんな難題をまんまとすり抜けられたのは、10天体順行期間だったからかもしれないですね😊

そして、私的にその流れを感じた事をプロレスに当てはめると、昨日行われたこの会見❣️

サイバーエージェントがNOAHを買収!
DDTとNOAHがグループ企業になった事

これは斬新でワクワクするニュースでした((´∀`))

風の時代に向けての意識革命の象徴的なニュースでした❣️🤗

このようにドンドン時代と言うエネルギーが変化していきます❣️

また時間がたっぷりある時に、詳しくシェアしまーす🤗