仕事始め | 風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

ブログの説明を入力します。


今日から仕事始めの方も多いようですね😊

本格的な2020年スタートといった感じで、神田明神もかなり賑わっているようです😊

テレビの生中継でこんな感じ😵
神田明神は、会社で来られる方も多いんですよね🤗

私は落ち着いた頃に、神社巡りをしたいと思います⛩

今年の目標はもう立てましたか?
私的には
・自分に嘘をつかない
・自己管理
・「今」を楽しむ
これらは守りたいと思っています😊

仕事に関しても色々目標を立ててるんだけど…ぶっちゃけまだお正月の実感なくて😅(笑)

様々な仕事の目標は、今月じっくり固めて2月4日から本格的に始動したいと思います❣️

今月は地固めの月にします🤗

2020年と言うオリンピックイヤーが皆様にとって、最高最良の年となりますように✨