今週頑張れば 仕事納め❣️ | 風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

ブログの説明を入力します。


昨日は、ゆず湯でポカポカ暖まれたお陰なのか、いつもより早く眠れて今朝は7:30に起きました❣️🤗

今週もスタートしましたね🤗

忘年会も落ち着き始め、年末に向けて総仕上げ的な感じの方が多いのかな?😊

そんな私も今週の金曜日で取り敢えず仕事納め❣️🤗

お正月飾りも28日の友引に済ませる予定👍

今週は昼夜お仕事頑張ります❣️💪😊

毎年、年末までバタバタしているので、今年の31日は朝からゆっくり過ごす事を目標に予定を立てています🤗

そして、今日はイヴイヴですね🎄
この3日間は、Xmasモードかな🤗
あんまり実感無いですけど😅

今週も、ここに来てくださる全ての人が、
健やかに沢山のハッピータイムを過ごせる1週間でありますように✨🤗