ライヴ楽しかった〜♬ | 風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

ブログの説明を入力します。

昨日のライヴにお越し頂いた皆様❣️
ありがとうございました😊

久々のライヴは、しっかり楽しんじゃいました♬  

本当はオールディーズ用のワンピースを着ようと思っていたんだけど、間に合わなかったので悩んだ挙句、コスチュームにしちゃいました😊
皆さん、コスチュームをとっても喜んでくださったので良かった🤗

コスチュームとジャージが一番しっくりくる風間です❣️(笑)

リハーサルではそうでもなかったけど、本番では汗が凄くて💦 終わった時には、試合後のような汗で久々の感覚でした(笑)
本当に1試合終えた時と似てた😊

あんなに汗をかいたのは久々だったけど、汗をかくって気持ち良いし、そういうのが私には合ってるな❣️と再確認出来ました😊

ライヴ終わりには、喉もカラカラで来て下さった方々と打上げ❣️🍻


この時も、試合後のようにお腹が空くより水分を異常に欲してました🍻
こんな時ってビールとサラダが欲しくなるんです🤗

サラダも頼んだのに写メ撮り忘れた😅
全部美味しかったし、楽しくて直ぐに終電タイムが来ちゃいました💦
ご馳走様でしたm(_ _)m

昨日の夕焼けがメチャクチャ綺麗だった
歌の練習していた時に、オールディーズにハマり始め、早速仲間とオールディーズライヴを企画❣️
年末頃に出来たら良いなぁ🤗

久々のライヴで寝ていた子が起きたような「目覚めた」感覚と「思い出した」感覚に包まれています✨

好きな事、ドンドンしていきた〜い🤗